お知らせ

2022年12月22日
2月29日(木)から2023年1月3日(火)の期間を年末年始休暇とさせて頂きます。
2022年8月1日
8月13日(土)から16日(火)までの期間を夏季休業とさせて頂きます。
2022年8月1日
コロナウィルス蔓延に伴い、安定した問い合わせサービスの提供のため、各種お問い合わせ受付はメールのみとし、電話受付を一時停止させて頂きます。
2022年7月1日
世界的なインフレ及び円安ドル・ユーロ高による輸出入及び輸入代行の価格改定。
2022年6月3日
新型コロナウィルス規制緩和により、欧州一部地域の輸入代行申込み再開。
2022年4月1日
デザイン制作の価格を値下げしました。
2021年12月24日
12月29日(水)から1月4日(火)までの期間を年末年始休暇とさせて頂きます。
2021年12月21日
コーポレートサイトをリニューアル致しました。
2021年8月3日
8月11日(水)から8月15日(日)までの期間を夏季休業とさせて頂きます。
2021年3月1日
【お詫び】新型コロナウィルス規制により、輸入代行の申込み一時休止。
2020年12月18日
12月29日(火)から1月4日(月)までの期間を年末年始休暇とさせて頂きます。
2020年11月30日
新型コロナウィルス規制により、輸出入共に輸送に遅延が発生しています。
2020年10月26日
Zoom等でのオンラインサポート始めました。